前しか見ないで。

某新聞社さんの取材受けました。まずは自分のこれまでの経緯、ヨネイクリーニングの歴史、そして思い、これからの展望などを長時間に渡りお話させて頂きました。

話をさせてもらって思ったのは、最近、自分自身の過去を振り返る事が全く無かったという事。話してて過去の時系列がめちゃくちゃなんです(笑)。

基本的に前しか見てないので過去にはこだわりません。昔は良かった、とか、自分達の頃はどうだったとか、そんな人間にはなりたくはない。

※ヨネイクリーニング  

※エプロン(APRON) 

時代は常に流れていきます。変化を恐れては進化はないし、前進もない。

変化とは時代を受け入れる事。新しいモノに興味を持つ事。そしてやってみる事。

会社としてその精神を持った仲間たちと共に大きくなりたいと思う今日この頃です。

取材の方と同業の方、APRONの一井と共に、打ち上げで角という鳥屋さんへ。  

美味しいです。ほんと。セルフで焼く新鮮な鶏肉。そしてマッコリ。オススメです。是非!

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA