出会いの大切さ

たくさんの方との出会いが自分を成長させてくれている。「響城れいさん 」との出会いもその中の一つだ。

彼女はクリーニング業界の人間ではなく、ハウスクリーニングのプロ。年間250回以上の研修講師を務め、メディアなどにも出演するパワフルな女性である。

数年前、たまたま業界紙の企画に私の店舗がモニターとなりそこから交流させて頂くことに。

女性からの視線と共にハウスクリーニングの視線や片付けの極意を教えて頂いた。姫路に来られた際は良く一緒にお酒を飲ませて頂いている。

人との出会いは面白い。

見えない糸で結びつく。誰と出会うかで自分の人生の流れも大きく変わる。そもそも、人と出会わなければ何も変わらない。積極的に出会いに行くことが大切。自分は最近やる事に追われすぎてあまりそのあたりがおろそかになってるかもしれないな。
その響城れいさんが本を出版されたということで、早速購入。時間がある時に読むとしよう。

またお酒を飲みながら色々と喋りたいな^^。

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA