月末に新たな出会い

朝5時30分、からのラン5㎞。2016-08-31 07.05.12

そろそろ長距離をやっとかないとな~。週末距離伸ばそうかな。

 

この日は仕事を終えてから姫路駅前へ向かう。

 

とある会社の社長と初めてお会いしお酒と美味しい御飯を頂きながら、熱い話をさせて頂いた。素敵な社長。歳もそこまで変わらないのに大きな事をどんどん進めてらっしゃる。お話を聞いていてとても刺激を受けた。

そして、ご縁とは本当に不思議なモノ。そして何処かで誰かを通してつながっている。本当に有り難い事です。

 

私の本当に好きな言葉(良く書きます)。

「この世は全て、強い望みの赴くままに…巡り合う歯車なのである」

かの有名な黒ひげ海賊団ヴァンオーガー氏の言葉なんだけど(笑)。本当に好きな言葉。

 

強く思えば必ずチャンスはある。後は、社長とのお話でもあった「出ていくこと」や「動くこと」が大事。

 

実は、黄色の事業を目論見中なんだけど、それが少しでも前進しそう。それも今年の目標に掲げていた事だ。やはり「強く思う」事は大切。

それにしても帰ったのが午前3時。最後はほとんど寝てしまってた(笑)。皆様すみません(笑)。さて、こうして9月を迎えたのであった。

 

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/