姫路会

昨夜は姫路の駅前「喃風(なんぷう)」さんにて行われた異業種との交流会「姫路会」へ参加しました。

何度か参加させて頂いておりまして、この会への参加も自分自身のまた新たな人とのつながりや変化のきっかけになっている気が致します。諸先輩方や同世代の方々とお話することはより自分自身の殻を打ち破るヒントを頂ける気がします。

仕事の話だけでなく、マラソンの話やゴルフの話などで盛り上がりました。私はゴルフ全くしませんけど(汗)。

2016-12-01-20-05-15

皆さんの仕事に対する想いは強い。喃風の料理は美味い!飲んで食べて身体が回復しました。

週末の小野ハーフはこれで頑張れそうです。秦社長、ありがとうございました。

姫路会の皆様ありがとうございました。次回も楽しみです。

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/