2016仕事始め

朝5:40に目覚め、新年の仕事開始。
いつからか早起き生活に完全に転換した。毎日これくらいの時間に起きてるって訳ではなくて、なるだけ早起き。
早起きは苦手だ、と昔は思っていた。でも苦手というモノって実は自分の思い込み。なんでもやれば出来る。でもチョコは苦手やけど(笑)。
そして、スーツに身を固め新年の集配がスタート。お得意様へのご挨拶。動きも何か変わった気がする。

さぁ、今年もやるぞ!

img_8112.jpeg

PS:今年の会社の目標は決算期までに設定します。なので新年には個人の目標を立てる。今年の目標は「責任」と「継続」。

目標を制するために「曼荼羅チャート」なるものを取り入れてみることに…。

興味のある方は是非ご一緒にどうですか?^^
大谷翔平を“怪物”にした目標達成用紙「マンダラチャート」の作り方:目標達成に必要な64個のタスク

Follow me!

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

YONEICLEANING

姫路市飾磨区にあるヨネイクリーニング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA