キレイニ納涼会

こんにちは。代表の米井です。

 

先日、8月8日にキレイニの納涼会を行いました。

場所は、西二階町APRONの横に新規オープンされた「焼き肉おうみ」さんです。

とても落ち着いた雰囲気のお店で、お肉やお料理、店内、漆器にもこだわりを感じ、いつもの納涼会とは違った雰囲気で過ごすことが出来ました。我々みんなちょっと雰囲気に飲まれて落ち着かない感がありましたけど(笑)。

お肉も最高に美味しかった。

こだわりのあるお店はほんと好きです。

 

さてちょうど8月は今期の折り返しの月であります。8という数字はキレイニにとって何か縁のある数字。8月8日に納涼会を行ったのも何かの運命なのかも知れません。

 

今年に掲げた目標も徐々に進行しているものの、まだまだ勢いが足りない感じです。

現在募集している求人もより濃い仲間を集めたいという思いがあります。今のメンバーも相当個性の強い濃いメンバーですけど。

全員何かが突出しています。人は何か他の人と違う突出したところがあればそれが個性となり、力となります。別にオールマイティーになんでも出来る人を求めてはいません。

それぞれの力が合わさることで会社力も大きくなります。それぞれが足りない部分を補い合い、そしてお互いの技術やアイデアを知り感じることで人の力も伸びていくことでしょう。

最低限必要なところで言えば、

「挨拶が出来る、感謝や謝罪の気持ちを言える、真面目である、前向きである、何事にも一生懸命である」

それだけでも人は成長していきます。

 

今のメンバーはそれを持ち合わせていると思う。さらに会社を大きくするためには多くの仲間の力が必要となります。一緒に働いて成長していけるメンバーを募集中です。

 

さっきからフットサルチームのメンバー募集かのように書いてますが、、、、、(汗)。ノリは昔やってたフットサルチームの気持ちと変わりません。

 

目標に向けて全員で戦っていくような気持ちです。

 

ご興味ある方は是非一度お問い合わせください。

 

キレイニ 求人ページ

 

新規事業の動きも徐々にですが進めております。こちらもご期待ください。

Follow me!

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

YONEICLEANING

姫路市飾磨区にあるヨネイクリーニング。