姫路降雪

姫路降雪。クリーニング事業の総本山でも朝は雪でいっぱいw。

img_8445.jpeg

窓枠のシャボンと雪がリンクして素敵だ。

 

今日は、そんな雪の中、来てくださったお客様から定期集配のご依頼。

ヨネイクリーニングを気に入って下さったようで。本当に有り難い事です。

 

そして、日中にきてくださったお客様からは、これまた嬉しいお言葉が。。。

去年の年末に一年の良かった事を娘さんと考えていて、

その一つに「ヨネイクリーニングさんを知ったこと」が入ったようで。

ちょっと涙が出そうになった。

そこまで思ってもらえる事は、今までやってきたことが間違いでなかったなぁ、と自信に繋がり、なんだかこみ上げるものがある。まだまだ発展途上の会社。でもその熱意は絶対消さぬように走り続ける。

人生はランニングと似てるな。前を見て走る。上を向いて走る。途中止まることがあっても、また走り続ける。自分との闘い。周りは関係ない。相手のペースに呑まれない。自分のペースで。ただ単にゴールを目指し。準備は念入りにそして本番は冷静に。

今日嫁さんと話してて自分もまだまだ未熟だなと感じた。継続と責任。もっと体現しなくては。。。

Follow me!

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

YONEICLEANING

姫路市飾磨区にあるヨネイクリーニング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA