Photo Therapy timegraph

飾磨区にあるフォトスタジオ「Photo Therapy timegraph」さんが場所を移転されて新装オープンという事でお祝いに行かせてもらった。2016-03-24 10.30.05

お仕事でもプライベートでもお世話になっているタイムグラフさん。以前、こども未来写真部という企画ではクライアントに選ばれ、子供たちにクリーニングの事を色々とお話して仕事の写真を撮ってもらったりして、非常に素敵な経験をさせてもらっている。

今回の店舗は津田幼稚園のすぐ横。うちの母校ではないか(笑)。

前の店舗の約3倍の大きさと、こだわり抜かれた店舗設計や家具や光などに度肝を抜かれた。家族写真や結婚フォトなどは絶対おすすめだ。

2016-03-24 10.18.59

ギャラリーも完備されてるので、以前撮ってもらった写真を見に行く。

2016-03-24 10.16.18

代表の上山さんとどこで撮るか考えながら一緒に歩いていて、ほんとたまたま実家の前に来て、

「ここにしましょう」

そこで撮影した写真がこれ(笑)。

二日酔いの腫れぼったい顔やのにこんなに素敵に撮ってもらった^^;。さすがです。

 

それにしても小さい時と比べると変わったな俺(笑)。

 

とにかくおめでとうございます!!!

規模は違うけど2年前の店舗リニューアルの時の気分を思い出した。

Follow me!

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

YONEICLEANING

姫路市飾磨区にあるヨネイクリーニング。