楽しく無理せず

昨日は嫁さんと久々のデート。マルフク。言ったら長蛇の列。いや~~、やっぱ美味しい。嫁も美味しいと絶賛!連れてこれて良かった。あそこまで飲んで食べてあの安さ。そしてあんだけ食べてまだ白ご飯食べれるし(笑)。

味と雰囲気、そして値段のバランス。大事やね。

焼肉業界においても、こうゆう昔ながらのお店があり、かたや高級店があり、チェーン店がある。それは当たり前。どこが良いとか悪いではないよねー。多種多様のニーズがあり、それに応えるお店があるのが普通。

自分の店のカラーは何かを知り、それを伸ばし尖らせていく。マルフクが超オシャレな店舗になったらどうだろう?お客さん減るのかな。

 

さて、たらふく食べてからは、姫路のランナーの聖地へ(てかマラソンの話するんは初めてやけどw)。


話をしてたら、マスターも篠山を走られたみたい。なので篠山の話題で盛り上がった。フルの2週間、1週間前に30キロ.20キロ走った事を伝えると走りすぎやと言われた(笑)。

初のフルマラソンで5時間弱はスゴイと褒めてもくれた。結局のところ、楽しく無理せず長く続けることが大事。怪我や故障してやめはる人も多いからね。

なんでもやり始めって続く。でもそれを10年とか続けるのってほんとパワーがいる。でもそうしないと結果は見えない気もする。これはフットサルチームの代表を曲がりなりにも10年間務めさせてもらって学んだな。

マスターから勧められて、年に一度の予定だったマラソン、もう一つ加えるかもしれない。これまたすごいマラソンやけど(笑)。何事も「結」を決めて取り組まないと決まらないなと思った昨夜でした。

Follow me!

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/

YONEICLEANING

姫路市飾磨区にあるヨネイクリーニング。