ただ忙しいにならず

 

そろそろ衣替えが本格化しそうな雰囲気の土曜日。作業もパンパンで少々参った。始まりでこれだから、今後がちょっとゾクッとする(笑)。セーター類の染み抜きもばんばんあるし、新規の方のご来店もあり、とにもかくにもウキウキする一日だった。

2016-04-09 12.00.53

ちょっと休憩に娘と嫁の手作りイチゴ大福を頂く。ウマし!!!

2016-04-08 17.49.51

髪が伸びてきたので、嫁から借りたピン止めを付けて作業。うむ、これ楽だ。

img_1010

ただ、外すの忘れてお客様の接客をしてしまった(汗。お客様かなり頭をチラチラみてはった(笑)。失礼しました。。

ヨネイクリーニングにもAPRONにも今日は新規のお客様が多くご来店。いよいよ、繁忙期突入です。繁忙というただ忙しいだけにならず、しっかりとした仕事をし、繁盛期になることを目指します。

 

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/