無題

熊本大地震の被害に見舞われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

動き出すことが出来ない自分自身に出来ることは、不明確な情報を鵜呑みにせず間違った情報に流されたり流すことなく、ただ冷静に、熊本や日本のために、今目の前にある仕事をしっかりとし、家族を大切にし、いつ起こるか分からない地震に対する備えや想定をしておくことなのでは無いかと思う。

このような時だからこそ、いつも通りの日常をしっかりと行い、募金があれば協力し、現地の方々、被災地へ行かれるボランティアの方や自衛隊の方、を応援することかと思います。

それが自分自身に出来る精一杯の事。

今はただ、一人でも多く被災者が少ないことを祈り、出来る限り早くライフラインの復旧や人々の生活が安定することをただただ願います。無力な私の出来ることはそれだけなのかもしれません。

 

株式会社キレイニ 米井敏進

 

 

 

The following two tabs change content below.
代表:米井敏進
株式会社キレイニ代表&職人。1976年生まれ。 姫路出身。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。 異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 レザーウェアクリーニング全般を行うと共に、靴・バッグのクリーニング全般も行う。 レザー染色の技術については、本場姫路レザー地区の指導を受け、レザー専用の塗料や染料を使いこなし、スプレーガン等により色を修復する技術を習得する。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 姉妹店ヨネイクリーニングの代表でもある。 http://www.kileini.com/