【西二階町店 事業撤退のお知らせ 2022/8/10】

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は西二階町において店舗展開を行って参りました。

これも偏にお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

しかしながら、原材料の値上げなど厳しさが増す中、コロナ禍の状況にあり、弊社といたしましても事業継続の方向性をいろいろと探りましたが、誠に遺憾ながらキレイニtとして西二階町店の事業を継続することは困難と判断いたしました。

このような状況から、総合的に勘案した結果、2022年8月10日をもちまして、「キレイニ西二階町店」の事業から撤退することを決定いたしました。

なお、西二階町の店舗は別のオーナー様の元、継続いたしますので、引き続きレザーリペア・衣類お直し等の修理関連の受付けに関しましては直接店舗へお問い合わせください(※衣類クリーニングに関しましては8月1日~受付を中止)

また、弊社キレイニとしてましては引き続き飾磨店「ヨネイクリーニング」にて営業を続けておりますので、ご依頼・受付はそちらはご連絡ください。(今後、修理サービスを一部お受けできない場合もございます。ご了承ください)。

お客様には、ご愛用いただきながら何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ありません。弊社では今後も誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

事業撤退日:2022年08月10日

新着のお知らせ

TOP